2016.07.27 「呪いの鎮め方」好評発売中
2014.12.17 アンアン(2014年12月17日発売号)で特集されました
2014.12.17 ももさんのブログで紹介されました。
2014.11.20 So-net版「奥義:氣札運開術」がリリース
2014.11.20 Biglobe版「奥義:氣札運開術」がリリース
2014.11.20 goo版「奥義:氣札運開術」がリリース
2014.11.20 excite版「奥義:氣札運開術」がリリース
2014.10.22 「呪いの除け方」好評発売中16刷
2014.09.01 フィッテ11月号(学研パブリッシング9月16日発売)に川井春水の記事が紹介されています。
2014.08.30 最新刊「呪いの消し方」(三五館)大好評あっという間に8刷!
2014.08.18 「呪いの解き方」好評発売中 20刷
2014.08.18 「呪いの除け方」好評発売中15刷
2014.06.01 Yahoo!ニュースに「呪いの消し方(著)」が掲載されました。
2014.05.01 開運アドバイスページを更新しました。



この動画は2008年9月12日にアメリカのセドナで撮影したものです。セドナはネイティブアメリカンの聖地で、世界でも有数のパワースポットといわれています。私、川井春水がセドナに行くと、毎回私の前にこの生命体のようなものが現れてくれます。 一見するとUFOかと思うのですが、私はもっと違うある種の生命体のようなものではないかと思うのです。じっくり見てみると、様々な形に変化しているのがわかるかと思います。ある時はイエスキリスト様のように見えたり、ある時は観音様のように見えたりします。 この生命体は私に何かを伝え、パワーを私に授けてくれようとしていると思うのです。セドナだけではなく、世界中のいろんな場所で、そして日本でも私の前に現れてくれるのです。この動画を見ていただくと、きっとあなたにも大きなパワーが届くと思います。[詳細



魂伝師・川井春水オフィシャルホームページ|Copyright(c)2014 Shunsui Kawai. All Rights Reserved.